24日目 ラップチャレンジ ジゼルズバックキャリー

記事内に広告が含まれています。

ベビーラップで30日かけて30種類の巻き方に挑戦する30日30キャリー ラップチャレンジ

24日目は

ジゼルズ バック キャリー
Giselle’s Back Carry

スポンサーリンク

完成写真

参考にした動画はこちら

構造

レボゾパス + クロスパス + レインフォーシングクロスパス

パスの説明はこちら

適したサイズ

サイズ4〜(ベースサイズ−1〜)

感想

2つのパスと1つの補強のパスで子どもしっかり包んでいます。安定感は問題なし。

ただこの巻き方は、クロスパス、レインフォーシングクロスパス両方とも、ラップが肩の周りをぐるりとまわって子どもの背中に流れていきます。この布の流れのせいで、脇の下に結構な圧迫を感じます。

ラップが緩まないようにしっかりと引き締めると、かならず脇の下が圧迫されてしまうので、何度巻き直しても苦しかったです。

巻き方も複雑だし、脇が苦しいし、こういう巻き方もあるんだなーというくらいで、私は実用はしないと思います。

コメント