ベビーラップに包まれていたい

記事内に広告が含まれています。

週末に注文したベビーラップ「アダ マニット」が、昨夜届きました。

金曜日に注文したから週末をはさんでしまい、土曜日、日曜日に発送はまだかまだかとソワソワし、週明け「火曜日にお届け予定」のメールを見てまたソワソワし、昨日ついに手元に届いた新しいラップ!

今日助産院に持ってきて、箱を開けて待ち焦がれたベビーラップを手に取り、その美しさに惚れぼれしています。

濃い藍色のような深い青、ターコイズブルーのような鮮やかな青、真夜中の空みたいな真っ暗な青、白が混ざり明るくも淡い青など、いろいろな青がグラデーションになっています。いろいろな青が混ざっているから派手かと思いきや、全体としては深い藍色が目立っていて、落ち着いた雰囲気。

新しいラップを水につけます。
繊維1本1本がしっかり水を含んだタイミングを見計らって、じゃぶじゃぶと水の中でラップを洗うと、布がふっくら柔らかくなっていく感覚があります。これぞ手洗いの醍醐味。

時間をかけてゆっくり水を吸わせる

脱水して部屋干し。
風に揺れるベビーラップの美しさったら。大好きな空間で、大好きなモノを眺めながら過ごす時間は、「しあわせ」以外のなにものでもありません。できることなら、ずっとベビーラップに包まれて過ごしたいです。

キレイな青。ヘンプ混ミスティックペトロールも一緒に水通し。2時間でほぼ乾いてるお手入れ簡単抱っこ紐。

ディディモスのベビーラップは高いけれど、品質が確かで見た目も肌触りもよく、ついつい集めてしまいます。

じわりじわりと増えていくディディモス商品。

今月も助産院でディディモス体験会、講習会を開催するので、ディディモスが気になっている人、2枚目の購入を考えている人、購入したけど使い方が合っているのかどうか自信がない人などなど、どなたでも、たくさんのベビーラップを触りにきてください。

ベビーラップ体験会 | ソラチ助産院
ディディモスベビーラップの体験会を開催しています。ベビーラップの試着と、布選びの相談ができます。

コメント