ディディモス商品レビューに取り組んでいます

土日にいっさい仕事をしないと決めたことで時間ができ、そのできた時間で、大好きなディディモスのベビーラップのことを考えています。

ベビーラップのことを考えていると、ベビーラップを巻きたくなってきて、助産院で空き時間にずーっとベビーラップを巻いています。

布を一枚選んで、赤ちゃん人形を抱っこして、そのままおんぶもしてみたり。また違う布を選んで、赤ちゃん人形を抱っこして、そのままおんぶもやってみて、、、そんな感じでいろいろな布でいろいろな巻き方をやっているとあっという間に時間が過ぎていく。

持ってるベビーラップ、どんどん巻いていく。

ベビーラップはどれも快適なのだけれど、布によって肌触りとか肩へのあたり方とか重さの感じ方など微妙な違いがあり、その違いをなんとか言語化できないかと一生懸命考えています。

それぞれのベビーラップの特徴をブログにまとめるのが、今の目標です。

ベビーラップは一枚一枚が高価なので気軽に買えるものではなく、でも実物をみるチャンスはなかなかないので、商品選びはとても悩みます。

私のベビーラップ愛が、ベビーラップ選びに困っている人の参考になればいいなぁといつも思っているので、なるべく早く記事を仕上げられるように、今日もベビーラップと向き合っています。

商品選びに困っている方がいたら、お気軽にご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました