今日もイベントをやっています

記事内に広告が含まれています。

あいにくの曇り空で、夜中に降った雨で道路も濡れているし、またいつ雨が降り出してもおかしくないようなどんよりした天気。最近晴れが続く日が少ないせいで、気持ちまでどんよりしています。天気を気にすることなく、思いっきり洗濯物を干したいです。

今日は助産院で、赤ちゃんの体重を測るイベントを開催しています。

いつものんびりなこのイベント。今回ものんびりしていて、本を読みながら、誰かが来るのを待っています。

赤ちゃんの体重を測って、ちょっとお話。

あまりののんびり具合に不安になる時もあるけれど、私は大人数が苦手なので、非常に私らしいイベントになっているとも言えます。不安に負けないで、いつまでもこのイベントは続けていこうと思っています。

育児の不安が少しでも軽くなったり、育児の楽しさをより感じるきっかけになれるように、これからも自分にできることをコツコツとやっていきます。

コメント