今年もよろしくお願いします

記事内に広告が含まれています。

あけましておめでとうございます。

年末から年明け1月2日まで休まず働き、仕事終わりで北海道の実家に飛び、3泊4日して昨日21時頃帰宅。

今日から仕事始めで、休んだような休んでないような、なんだか変な感覚に陥っています。

1日で仕上げた「かまくら」。夕暮れ前になんとか完成。

こんな休んだ感覚なくて今日から仕事頑張れる!?と不安になったのも一瞬で、いざ仕事が始まれば全然平気。好きなことが仕事になっていて、本当によかったです。

というわけでソラチ助産院は今日から元気に営業しています。
今月は平日も土日祝日も休みなく9時〜16時で営業しているので、何かあればお気軽にご連絡ください。

子どもと一緒に、雪で思いっきり遊んだ!

1月に入り東京もすっかり冬モードで、街全体が冷え切っています。
ここ数年、寒くなると腰とか肩とか股関節とか、体のいろいろなところに痛みが出てきて、夜布団に入って静かにしているとズキズキと痛んで泣きそうになることが多かったけど、今年はそういう症状が出そうで出ずに、なんとかやり過ごすことができています。

変えたことといえばしっかり油分を補給することで、それ以外思い当たることはないから、「やっぱりオイルすごい!アーユルヴェーダすごい!」と感動しています。

体が痛いのは歳のせいで、年齢を重ねると仕方がないことと思われがちですが、そんなことはないと私は思っています。

ちゃんとケアすれば、歳を取っても痛みに困らされずに済むのです。

痛み以外の体の不調もそう。仕方ないことと諦めるのはもったいないです。

キラキラ輝くパウダースノー。雪だるまにしたくてもサラサラすぎて全然まとまってくれない北海道の雪。

2023年は、やるぞやるぞと言いながら全然進まないベビーラップのレビューと、アーユルヴェーダをもっともっとプッシュすることを目標に、まずは自分自身が元気で楽しく生きていければと思っています。

みなさま今年もよろしくお願いいたします。

コメント