またいつもの毎日がはじまる。

記事内に広告が含まれています。

あけましておめでとうございます。

ピカピカの晴れで、気持ちのいい1年のはじまり。

昨日は久しぶりに夜更かしをしました。
毎日22時に布団に入る生活をしているのですが、「今年の大みそかは絶対にカウントダウンしたい!」という子どもの願いを叶えるべく、22時就寝の掟を破り、起きていることにしたわけです。

見る番組も子どもまかせ。紅白みたり、鬼タイジみたり、お笑いみたり、流れてくる番組の音を聞きながら、気ままに過ごします。

年越しの瞬間はニンテンドースイッチの「あつまれどうぶつの森」。
島のどうぶつたちと広場に集合してカウントダウンからの花火!その後広場でクラッカー鳴らしたりペンライト振ったり踊ったり、思い思いに過ごして解散。

初夢のためにめでたいイラストを描いた紙を枕の下に入れて眠りました。

起きて朝食に雑煮。

ほっかほか。

またいつもの1日が始まります。

平凡な毎日が大好きです。
今朝も無事に目が覚めて、またいつもの1日が始まるだけでありがたい。

そこに家族の笑顔があると、もうたまらなくしあわせです。

コメント