好きなことをとことんやる

記事内に広告が含まれています。

ここ数日だっこばかりしています。

「だっこ」について本格的に学びはじめたのは6年前。
いっときだっこ界から離れていたものの、ここにきてだっこ熱が再燃。

「だっこ」というと赤ちゃん専用のような気がするけれどそれは間違いです。

大人でも、落ち込んだ時とかどうしようもなく寂しいとき
ぎゅーっとハグされると気持ちが落ちつくのです。

今はベビーラップにはまっています。
ベビーラップはただの布。だっこに使わないときは、別の用途に使えます。

大好きなベビーラップ。もはやお洋服の一部。

「こうしなきゃだめ」って言われると途端にやる気がしぼむけど
「どんな風にしてもいいんだよ」と言われるとすごく楽しい。

自分で選んで工夫すると、ワクワクが止まらない。

ベビーラップは安心感とワクワクを両方くれる魅惑の布で、今はその世界に飽きるまでどっぷりと浸かっています。


コメント