台風が過ぎ去っていった

記事内に広告が含まれています。

今日は関東に台風が接近する予報だったけれど、起きてみるともう台風はほぼ過ぎ去っていて、時折雨は降るものの風も強くなく、思っていたよりずっと穏やか。

台風を警戒して訪問や受診の予約を変更してもらっていたため、ただただのんびりな1日。
気遣って予定を変更してくれたみなさま、ありがとうございました。

時間があるから新しく買った領収書にせっせとハンコを押したり、前の住人が残していったコンロの隙間の汚れを掃除したり、普段なかなかやる気にならないことをコツコツとこなしています。

雨、雨、雨!

明日は2週間ぶりの「赤ちゃん体重測定イベント」。
雨は止みそうだし、明日からやっと気温も下がるようなので、外出しやすいのではないかと思います。体重はあっという間に測れてしまうので、お近くを通りかかったら、ふらりとお立ち寄りください。

コメント