28日目 ラップチャレンジ レボゾバックキャリー

記事内に広告が含まれています。

ベビーラップで30日かけて30種類の巻き方に挑戦する30日30キャリー ラップチャレンジ

28日目は

レボゾ バック キャリー
Rebozo Back Carry

8日目のチャレンジでレボゾヒップキャリーがありましたね。

今回はレボゾのバックキャリーです。

スポンサーリンク

完成写真

参考にした動画はこちら

構造

レボゾパス

パスの説明はこちら

適したサイズ

ショートラップ
サイズ1or 2

サイズ3でも長すぎると思います。

感想

レボゾヒップキャリーのおんぶバージョンでした。

レボゾパス一枚のみでおんぶする。非常に研ぎ澄まされています。かっこいいです。

でも快適かといわれると、なかなか厳しいですね。
レボゾパス一枚ですべてを支えているので、新生児人形すら重く感じます。結び目もゴツゴツ当たってちょっと苦しいですし。

子どもの協力が不可欠。足ピンされると一発アウトです。

実用するにはなかなか勇気が必要なおんぶです。完全に上級者向けです。

コメント