もう何年も愛し続けているドイツの抱っこ紐メーカー「ディディモス」社。
その中でも特にベビーラップとスリングの大ファンである私は、ヒマさえあればホームページをチェックし、「新しい商品が出ている!」とか、「この布、やっぱりキレイだな〜」とか、何時間でも商品を吟味するいうことを繰り返しています。
最近は欲しい商品をすべてカートに入れて金額の高さに怯み、一度冷静になろうとそのまま寝かせ、時間が経つといつの間にかカートが空にされているのでまた同じ商品をカートに入れて、やはり金額の高さに躊躇して寝かせ、またカートが空になり、のエンドレスループで、そんな状態で数週間が経過。
もう時間がもったいないし、こんなにずっと欲しいならこの先も熱が冷めることはなさそうだから買っちゃえ!というやけっぱち精神で、スリング3つとベビーラップ2枚を大人買い!!
今日は木曜日で、午前中に決心して注文したから、運が良ければ明日には商品が届くかも。
遅くとも来週火曜日には到着すると予想していて、今からひとりソワソワしています。
ディディモスの商品は本当に使いやすくて、見た目も素敵で、触っているだけで幸せな気持ちになれます。
さらに、ディディモスのスリングやベビーラップに子どもを抱き入れると、ほとんどの赤ちゃんがスッと泣き止み、すやすや眠ってくれるんです。
スリングならなんでもいいというわけじゃないんです。ディディモスがすごいんです。
みんな普段から赤ちゃんの抱っこは嫌というほどしているから、泣く赤ちゃんに対して「抱っこ紐で抱っこしてあげるのはどうですか?」とアドバイスすると
「やってます(でも赤ちゃんが泣くし、泣き止んだとしても自分が快適じゃないから、できれば床で寝てほしいんです)」
という言葉が返ってくることが多いです。
でも違うんです。
ディディモスのスリングやベビーラップを使う抱っこは、大人にとっても、子どもにとっても、快適さが段違いなんです。
いつまでも熱く語ってしまいそうなので今日はこの辺でやめにして、商品が届いたら、また使い心地など説明していきたいと思っています。
ディディモス商品の個別練習をおこなっています↓
コメント