初の週末開催:今日はベビーラップ体験会

今日は午後から、ソラチ助産院でディディモスのベビーラップ体験会を2回開催します。

今月は土日も営業しているため、今まで平日しか開催できなかったイベントを、土日も開催することができています。

私はディディモスが大好きなので、その大好きなディディモスに興味を持ってくれて、体験会や講習会に参加してくれる人がいるというだけで、飛び上がるほど嬉しいです。

ディディモスの抱っこ紐はどれも快適で、肩こりや腰痛対策にもなるし、赤ちゃんとピタリとくっつくその抱き心地は巷にあふれるたくさんの抱っこ紐とは比べもにならないくらい気持ちよく、その気持ちよさに私は魅了されています。

見た目も肌触りも抱き心地も大好きなディディモスのベビーラップ達

私がディディモスと出会ったのは我が子が4歳のときで、日常的にだっこをする時期は過ぎていたけれど、それでもディディモスは育児をとても楽にしてくれました。子どもとふれあう心地よさ、楽しさ、子どもの安心した表情。重くて辛くて、早く卒業したいと思っていた抱っこが、もっともっと抱っこしたい!に変わった驚き。私が抱っこを拒否することがなくなったことで、どんどんいい方向に進んでいく親子関係。

たかが抱っこ、されど抱っこ。

抱っこひとつで子育てがガラリと変わる経験をしている私は、抱っこの力を信じています。

抱っこ愛、ディディモス愛が強過ぎて意識しないとどんどん溢れ出してしまうため、そこまで思い入れのない人に驚かれてしまっては困るので、体験会や講習会では、控えめにするように心がけています。

定員2組のちいさな会なので、じっくりと疑問や悩みを解決することができます。
2組集まればいつでも体験会や講習会を開くことができますので、ご夫婦や友人同士で2人集まったよ!というときは、ぜひ助産院にご連絡ください。

ベビーラップ体験会 | ソラチ助産院
ディディモスベビーラップの体験会を開催しています。ベビーラップの試着と、布選びの相談ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました