今日も体重測定やってます

記事内に広告が含まれています。

春です。桜が開花したそうです。

天気予報でしきりに「平年より高い気温」「5月並みのあたたかさ」「日中は上着がいらないくらい」などと聞かされているせいか、すっかり暖かさへの期待値が上がってしまっており、そのせいでなんだか寒く感じてしまいます。ちょっと風がふくとすごく寒い!

そんななか私はいつもと変わらず、毎日仕事をしています。

院内の植物も、急に新芽がぐんぐん!よく春って気付けるなぁと感心。

今日は助産院で、恒例の「赤ちゃん体重測定日」。
赤ちゃんの体重を無料で測るいつものイベントを、いつもどおりに開催しています。お近くの方はもちろん、お近くではないんだけどたまたま散歩でお近くにきた方など、1歳0ヶ月までの赤ちゃんならどなたでも参加できるので、ぜひお立ち寄りください。

4月、5月は骨盤ケアの勉強会に集中的に参加する予定で、それが水曜開催のため、その期間の体重測定日は月1回しか開催できそうにありません。6月からはまた月2回の開催に戻せそうなので、ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

コメント