コロナ発症5日目

記事内に広告が含まれています。

新型コロナウイルス感染症の発症5日目。

日曜日に37.8℃の発熱と軽い喉の痛みがあり、月曜日熱は下がったものの咳・鼻水・喉の痛みのトリプルパンチでまるで「風邪」。火曜日、風邪症状はそのままに38.8℃まで発熱。水曜日は平熱で、咳・鼻水・喉の痛みが悪化!木曜日は全ての症状が軽減し、本日金曜はわずかに咳が残るのみ。まだまだ療養期間は残っているけれど、私はとても元気で、その元気を持て余しています。

今日は午後からいい天気だった。洗濯物がスッキリ乾くしあわせ。

後遺症のニュースにビクビクする気持ちはありつつも、まだ起きてもいない後遺症を恐れても仕方ないので、今元気ということをありがたく思いながら、買ったまま放置している本を片っぱしから読んでいます。

積み上がっていた本がどんどん片付いていくのが爽快です。読んだ後に「いい本だったなー」と思えるものは少ないのですが、もしいい本に出会えたら、少しづつ紹介していきますね。

コメント