急な断乳で困っている人、受け入れてます

記事内に広告が含まれています。

色々な事情があって、急きょ断乳に踏みきった。
翌日胸がパンパンに張ってどうしよう!

そんな緊急事態に、できる限り対応しています。

断乳に伴うトラブルが起こらなよう
事前に準備して計画的に断乳できるなら
それに越したことはありません。

でも、急に断乳せざるを得ないことだって当然ある。

そういう人たちが
「準備不足だ」と責められることなく
安心してケアを受けられるといいなと思っています。

いちばん日当たりのいい場所にベッドを置いています。窓を開けると風がきもちいい。

今日は月曜日。午前、午後と訪問に出ました。
赤ちゃんが大好きです。
毎日を全力で一生懸命いきている姿がすごく好きです。


コメント