年末年始は1月2日まで営業

記事内に広告が含まれています。

今日は12月29日です。

昨日で仕事納めの人が多いようで、街を歩くと、休日気分でのんびり楽しそうに歩いている人たちが多く、年末年始特有の空気感に包まれています。

そんななか私はまだ仕事を納めず、元気に働いています。

明日も明後日も明明後日もそのまた翌日も、助産院をあけて、「おっぱいが大変!助けて!」という人に対応できるようにスタンバイ。

なぜ年末年始に助産院をあけているかというと、周りの病院やクリニックがほとんど休みになってしまうためです。

特におっぱいトラブルは突然やってくるので、その時にどこも閉まっていて診てもらえなくて、つらい状況のなか自宅でなんとか乗り切りましたという人が少なくなればいいなと思うから、みんなと一緒に休まないで少しずれることで、誰かの役に立てるかもと考えています。

仕事終わりに大好きな天空庭園へ。夜は出歩かないから、ライトアップされてるの、知らなかった。

今回は1月2日まで働いて、3日〜5日まで3日間お休みをもらい、6日からは通常営業。土日祝日いつでも準備オッケーなので、ご相談ある方はお気軽にご連絡ください。

好評のサブスクも、わずかに枠に空きがあります。

定期的に受診してケアを受けることで母乳の出が良くなったり、赤ちゃんが飲みやすくなったりするので、ご近所で通いやすい方は遠慮せず、1ヶ月間何回でも来てください。

コメント